報告:どりあんさん

それほど寒くなく風もなく、ちょうどいいスタンディング日和でした
11月13日の埼玉リレーカフェのチラシを200枚追加印刷しました
IMG_0741
フジ子ちゃんにたくしましたので、寅さんヨロシクお願いします
みなさんチラシ配りご協力お願いします

「今は日本に住んでいないけど」という年配の方  
いつかのコメントに載ってましたよね?
三菱マテリアルの話を知っているということからいろいろな話題に発展
IMG_0737
 若い人に貧しい生活をしている外国の人を見てほしい   
いかに日本が恵まれているか知ってほしい
最後には「教育だよね」ということになり
アベちゃんが着々と何にも考えない子どもたちを作り出してきた成果に、
改めてどう対処していけばいいのか悩んでしまいました
IMG_0742