昼の部:寅次郎

昼の部は、ザ・クマモンズとスタンディングしました
161026_1531~01
安保法制違憲訴訟の傍聴抽選でハズレ、
パルコに映画を見に行ったらお目当ての映画はすでに始まっっていて、
やむなく帰宅途中の、スーパーアンラッキーポテ子さんも立ち寄ってくれました
出だしはそんなんでありましたが、
ビッグ・フィッシュも釣れました、というのは失礼なんで、知り合いになれました

南相馬市から埼玉に避難している60代とおぼしき女性です
一期一会という言葉が好きなんですが、
一期一会でサヨウナラではあまりにも勿体ない女性だったので、
もっと聞きたいことがたくさんあったので、再会の約束をしました


夜の部:枯れ木さん

 枯れ木は夜の部に参加。
 ケンチャンが何時もの経済通の方と談笑です。
 枯れ木が加わり、続いて、寅さん不在中のMVP
 ふじこさん、チャ子さんと続き、お客さんも多数
 おいでになり、復帰第一戦としては上々のにぎやかな
 スタンディングとなりました。
  20161026_173234
 今日は、第2次安保法制違憲訴訟の口頭弁論があり、枯れ木は
 口頭弁論前の浦和西口駅からのデモから参加し、ポテ子さん、
 まきさんも参加で、裁判所まで歩きました。
 裁判所では、ソン社長にも久々にお会いでき、今も国会前には
 定期的に行き、活動を続けておられるようです。
 
 違憲裁判については、又の機会に報告します。

 枯れ木にとっては結構忙しく、サプライズもあり、寅さんの
 復帰戦にも参加できいい一日となりました。