利用者の会は「利用の際の細かい規定を〈管理基準〉に書いてしまうとその場で自由に使えていたものが、かえって使いにくくなるのでは?」という懸念から、「今まで利用者が譲り合って問題なくやってきたので、細かい規定は『利用のしおり』に書いて置く程度にして、あくまでも市民が使いやすいような場所にしてほしい」との要望を出しました
この点では、少し考慮してくれそうな感じだったそうです
ただ、「運営協議会」を市が設定する件では、感触はイマイチ?
元の協働の精神にもどってもらいたいですね
次回の「サポセン利用者懇談会」お知らせ
10/26(水) 18:30~ コムナーレ(パルコ9F)中央ラウンジ
前回、みなさんに活発に意見を述べていただきましたが、
その声を踏まえての懇談会だそうですが、どの程度変更してあるんでしょうか?
その声を踏まえての懇談会だそうですが、どの程度変更してあるんでしょうか?
それと、今回の「要望書」の回答があるのかどうか?
是非、大勢の方のご参加をお願いいたします
コメント
コメント一覧 (1)
さいたま市だって、絶対ありますよね?
サポセン問題も、どうにもしっくりとはいきません
あれもおかしい・・・
ここも変だし・・・
言いたい事は、泣き寝入りしないで、しっかりと伝えることことですね!