報告:チャコさん 写真:ケンちゃん

・ムツゴーさん
・カナブンさん
・ケンちゃん
・フジコちゃん

と華やかに並んでいるところへチャコが到着
45分間、5人で立ちました。
皆さん立ち続ける中お先に失礼しました、遅刻&早退です。

歩きながら手を振ってくれた男性、しっかり目が合いましたね、
次から次へと差し出される署名用紙に書いてくれたヘルパーの女性、ありがと!

暗くなってくるとケンちゃんのサイリウムが赤、オレンジ、緑と…
秋の深まりを感じます。
24
9(日)にフジコちゃんが1人で立ったそうです。
時間は聞き忘れてしまいました。
「やっぱりたくさんで立つと良いわね~1人だと時間が長くて長くて…」と呟いていました。
寅さん不在中のMVP候補にフジコちゃんを推薦します!