今日は見沼田んぼでカラスとカルガモのスタンディング写真を仕込んでから、北浦和に行きました
151105_0912~02
というのは、北浦和では一人のスタンディングが多いのでなかなかいい写真が撮れないからです

昼の部では、市街地図でハローワークの場所を探している若い娘さんと話が出来ました
娘さん・・・「一人でやっているんですか?」
私・・・「よかったら、うちのブログのぞいてみてください」
娘さん・・・「私も国会前に行ったことがあります」
ハローワークで用事を済ませた娘さんは、帰りにまた立ち寄ってペットボトルのお茶を差し入れてくれました
いつかぜひ浦スタに遊びに来てください

夜の部は、なんとケンちゃんとヤマさんの参加があり、篠原勝之氏に似た男性の飛び入りもあり、
賑やかな写真は撮れたのだけど、
151105_1736~01